SSブログ

ムダ毛処理としてはいいかも [美容]

ムダ毛を薄くするジェルがあるんです。
コントロールジェルMEっていうんですけど、
天然成分で敏感肌や子供でも使えるそう。

すぐに毛がなくなるわけじゃなくて、
徐々に薄くなるらしいので、
普段のムダ毛処理の最後に塗っていれば、
知らぬうちに薄く・・・

脱毛器とかの処理だと、
抜いた毛穴の中で毛が渦を巻いて詰まっちゃったりしませんか?
プツプツそういうのができると、
もう抜けないですしね。
そうなったらプロにおまかせしないと
なかなか綺麗にならないのかと思ってました。

でも、コントロールジェルMEが薄くしてくれるなら、
高いお金を払ってエステに行く必要もなくなりますよね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。