SSブログ

ミラクルガールのつくり方-佳川奈未 [生き方]


ミラクルガールのつくり方―ハッピーライフと奇跡体質をGetする!

ミラクルガールのつくり方―ハッピーライフと奇跡体質をGetする!

  • 作者: 佳川 奈未
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本



ハッピーなまえがき
 "いいことだけにめぐり逢いたい!"のがみんなの本音!


Miracle Recipe 1 『奇跡体質の基礎』を身につける!

ミラクルガールは素直で明るい!のが特徴

rule1 人に好かれることこそ成功と幸運を呼ぶ重要ポイント
rule2 こちらがまっすぐでいると他のゆがみやいんちきが見破れる!
rule3 一見、よくない状況からもチャンスはちゃんとやって来る!
rule4 ミラクルガールが持っているものは良いものばかり!
ミラクルガールは不思議な真実を知っているし試している!

rule5 夢が叶う宇宙の原理
rule6 瞑想して宇宙につながる方法
rule7 ハッピーアファメーションの実践 いつでもどこでも唱えれば効く!

ミラクルガールのプライベートは、いつもラブラブ・ハッピー

rule8 ミラクルガールは恋人選びも思い通り!
rule9 ミラクルガールの彼は、モテモテだけど浮気しない!大切にしてくれる!
rule10 ミラクルガールは占いは好きだけど、占いにふりまわされない悩まない!


ミラクルガールのこだわりエッセイ①
本物と偽物の大きな違いは"気"と"オーラ"!


Miracle Recipe2 『奇跡体質をつくる宇宙法則』を探る!

ミラクルガールは、宇宙の法則を現実生活でニンマリ活用している!

『宇宙の基本法則』人生は思った通りになる
『期待の法則』人は期待したものを受け取る
『富裕感覚の法則』豊かに感じてふるまえば巨富に満ちる
『磁石の法則』欲しい気持ちがそれらを惹きつける
『支配占領の法則』心を占めている考えが実現してしまう
『重心・重力の法則』どっしりかまえると、すべてがそこに落ち着く
『愛のエネルギー転換法則』愛する気持ちが奇跡を呼び込む
『上昇の法則』一度上がると下がれない魂の性質


ミラクルガールのこだわりエッセイ②
イヤなことも好きなことに変えると毎日はもっと楽しくなる!


Miracle Recipe3 『奇跡体質を強化する波動』を感じる!

ミラクルガールは"人生の選択"を誤らない。サインを見逃さない!

あなたにとって良くないものが来たときはこうなる!
あなたにとって良いものが来たときはこうなる!


ミラクルガールのこだわりエッセイ③
自分をしっかり築けば人生は思い通りに築ける!


宇宙につながる魔法のおまけ

自分をキレイに高める浄化呼吸を体得する!
イヤな過去も不安な未来もよりよくする光のエネルギーワーク


感謝をこめたあとがき


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。