SSブログ

セーラー万年筆が素敵 [日記]

パソコンばかりに頼るようになって、もう長いこと使っていませんが、
昔は高い万年筆に憧れつつ、安い万年筆を使っていました。

まだ学生だったので、万年筆は大人が使う高級文具のイメージ。
100円ボールペンなんかを使っていた私には高嶺の花でした。

でも大人になったらもう万年筆を使う環境にない(笑)
年賀状や暑中見舞いを手書きで作るようなこともなくなりました。

でも、万年筆への憧れってなかなか消えてくれません。
たまに通販サイトを回ったりして眺めてしまったり。

そこでみつけたセーラー万年筆。
100周年記念の有田焼万年筆セットが100万超えるとか。
他にも素敵な蒔絵の万年筆とか、種類がいっぱい。
見れば見るほど欲しくなります。
(さすがに100万円は出せませんけど。)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ムダ毛処理 次の手二重を自力で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。