SSブログ

コンドロイチンも必要 [美容]

TVCMなんかで膝や腰のためにといわれるコンドロイチン
最近コラーゲンのサプリメントにもコンドロイチンが入っていたりします。

若々しくいるために・・・
なんていわれると、ついついサプリメントに頼ってしまいますね。

食事で補えればそれに越したことはないと思うんですが、
野菜やお肉の栄養価は昔に比べて少なくなってるといいますし。

最近では放射性物質対策でよく洗ったり水につけたり。
そうすると栄養価はやはり低くなるそうです。

そうなると、足りない分はやはりサプリメントで、と考えてしまいますね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。