SSブログ

運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方-ももせいづみ [生き方]


運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方―必ず願いがかなう

運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方―必ず願いがかなう

  • 作者: ももせ いづみ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本



はじめに


第1章 願いごと手帖の魔法

「書けばかなう」魔法の手帖との出会い
第2章 願いごと手帖のつくり方~準備編
     <暮らしに願いを生み出す力をつけよう>

願いを呼び込むための予行練習
願いごとの種がうまく思い浮かばない人は?


第3章 願いごと手帖のつくり方~実践編
     <願いごと手帖を書こう!>

魔法の手帖づくりはとっても簡単!
手帖を買いに出かけよう
願いごとを書いてみよう
運と幸せを集める願いごとの書き方6つのコツ
願いごと手帖のNGワード、OKワード

コラム


第4章 願いごと手帖のつくり方~完成編
     <かなった願いを運に変えよう>

かなった願いを運に変えて幸福を貯金する
かなった願いにしるしをつけて日付を入れる
プロセスを確認しながら、新しい願いを書き加える
年に一度の記念日メンテナンスをする

コラム


第5章 あと一歩!大きな願いをかなえる「願いごと手帖パワーアップ術」
     <大きな願いをかなえたい人のための、3つのステップアップ術>

3つのステップアップ術で願いのパワーアップを図ろう

コラム


第6章 実録インタビュー・願いごと手帖を書く4人の女性たち
     <幸せになるヒントはここにある>

file.1
file.2
file.3
file.4


第7章 もっと!運を集めるプラスアルファのスケジュール管理術

ももせ式ゆったり暮らすスケジュール管理術


おわりに


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。